人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【TBボケチャレンジ枠に参加】我が名はチャレンジャー

実家で紅茶をもらいました。

服と一緒にバッグに詰め込んで帰ってきました。

今着替えたら、むちゃくちゃ紅茶臭いです。

アールグレイの香りでお届けしております。

おはようございます、クレイジー・マムです。

今日から海です♪



てなワケでさらっと流します、さらっと。

(↑前回で燃え尽きてしまったようす)

さ、早く支度しなくっちゃ。


毎日が送りバントさまより

【TBボケチャレンジ枠決定戦】に参加しています。

TBボケチャレンジ枠決定戦 審査投票開始されました。

どうぞよろしくお願い致します。


【お題】

「うわーん、だれかたすけてー!」
と、その時、そこに現れたヒーローとは?


「お嬢さん、あなたが水に落としたのは
 このW21S COMA 1X WINかな?」

「あ、浅野忠信」

「気をつけるんだぜ、ベイビー」





英雄by KDDI・・・

 ・・・・つーか、データ復帰してから去ってよ・・・」











* * * * * * * * * *

・・・す、すびばせん。

では、これでは。

「うわーん、だれかたすけてー!」
と、その時、そこに現れたヒーローとは?




「ばんばばんば ばんばんばん
 ばんばばんば ばんばんばん♪」

「あ、カトちゃん?
 どうせえ〜湯だな〜♪とか言うんでしょ?」


「いいえ、ばんばひろふみです。
 いちご白書をもう一度」






「・・・・」




* * * * * * * * * *


・・・ほ、本当にすみません。

サイド、でなくて三度!

「うわーん、だれかたすけてー!」
と、その時、そこに現れたヒーローとは?



「ああ、あなたのことは確かに覚えております、
 お待ちしておりました」




回想









* * * * * * * * * *

・・・すみません。

あの・・・まだ読んでます?


「うわーん、だれかたすけてー!」
と、その時、そこに現れたヒーローとは?




千?




・・・失われたヒーローが見つかるまでは今少し。
それまでこのおにぎりでもお食べ。









* * * * * * * * * *

お、なんかちょっと余韻?
んじゃ、もうひとつ。

「うわーん、だれかたすけてー!」
と、その時、そこに現れたヒーローとは?


「どなたか存じませんが危ないところをありがとうございました」

「いやいや名乗るほどの者ではないアルよ」

「何かお礼を・・・」


「ではHいいアルお〜




「うわ〜ん、だれかたすけて〜!」



あ、また助け呼んじゃったよ。









* * * * * * * * * *

・・・続けてもいいですか?

「うわーん、だれかたすけてー!」
と、その時、そこに現れたヒーローとは?


そのとき彼の目の前に現れたヒーローはヤマガタ。



天国と地獄の日々







だれか彼を助けてあげて〜。









* * * * * * * * * *

そろそろ終わりかな?

「うわーん、だれかたすけてー!」
と、その時、そこに現れたヒーローとは?



ひいいいいい〜〜〜〜〜〜っっ

ロが裂けてるぅ〜〜〜っ!!!?






「これ読みマチガイじゃないの?」

「・・・・すみません」










【TBボケチャレンジ枠に参加】我が名はチャレンジャー_a0034838_928336.gif










* * * * * * * * * *

オマケ。

「うわーん、だれかたすけてー!」
と、その時、そこに現れたヒーローとは?




「シュワッチ」「ライダー変身! トウ!」「疾風のような神出鬼没」「ズバッと参上、ズバッと解決! 人呼んで、さすらいのヒーロー! 快傑ズバット!!」「カキーン、カキーン、カキンキンキン」「変身、ライオン丸!」 「加速そ〜うち」「立て!無敵の巨人」「テクマクマヤコン」「赤影参上!」「風よ、雲よ、太陽よ!」「あぽ」「ハニー・フラッシュ!」「シェーン! カムバ〜ック!」「裏切り者の名を受けて・・・」「マッハGOGOGOGO〜」「ラジャー!」「バロムクロス!」「風よ〜、光よ〜、変身!(チャリーン)、いやー、忍法獅子変化!」「天知る地知る風が知る」「ブレスト・ファイヤー!」「吹けよ嵐! 変身忍者 嵐、見参! 」「俺は今、猛烈に感動している」「炎のコマ〜!」「アタック!」「ソラン、ソラン」「影よ、我に替わって悪を討て!」「おまえはすでに死んでいる」「10万馬力だ!」「友情パワー」「ピピルマピピルマプリリンパ」「うなれダブルタイフーン!」「俺を怒らせないでくれ、さもなくば・・・・・」「応答せよ!」「ゲッター・ガッツ!」「ダークに生まれし者は、ダークに還れ!」「マッハ出動!」「ミラー、変身!」「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!」「蒸着!」「アノクタラサンミャクサンボダイ…」「赤射!」「5人そろって!ゴレンジャー!」「幸せだなあ、ボクはキミといるときが一番幸せなんだ」「カイザー・イン!」「峠を攻めるぜ!」「忍法! 火の鳥」「またつまらぬものを斬ってしまった」「ピコットポロン」「ビビューン、ズシーン、バシャーン!!」「ニトロ!」「夕日がオレを呼んでいる」「一つさらせば自分をさらす。二つさらせばすべてが見える。 三つさらせば地獄が見える。見える見えるおちるさま」 「銀の翼に思いを乗せて」「おしおきだっちゃ〜!」「燃え尽きたぜ」「早く人間になりた〜い」「夕陽が俺を呼んでいる」「男なら、危険をかえりみず、死ぬと分かっていても戦わなくてはならない時がある。負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある。」「気力・転身!」「闇あるところ光あり」「キタローッ!」「ペガサスローリングクラッシュ!」「シャランラ〜」「レディGO!」「夜霧よ今夜もありがとう」「これでいいのだ!」「ヤッターマン1号! 2号! 只今参上!」「ロデム!変身だ」「しっぽを立てろ!」「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん」「波動エンジン始動!」「キャシャーンがやらねば誰がやる」「人の命は地球の未来!」「かーめーはーめー波ーー!!」「しろがねの牙、超重剣」「光になれぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!」「ニャ〜ロメ」「宿題やったの?」「超変身!」「元気いっぱいアンパンマン」「ファイナル・アタック!」「月に替わっておしおきよ!」「合体!」「お前はけして弱くない。俺が強かっただけの話だ」「逃げちゃダメだ」「アタタタタタタタタ」「鳥だ! 飛行機だ!」「コマンド・インストール!」「アムロ、いきまーす」「出てこいシャザーン!」「昇龍拳!」「どこまでもどこまでもいっしょにいこうねぇ」「クロノ・チェンジャー!」「超電磁ヨーヨー!」「燦然!」「はい、タケコプター」「俺は獣医だ!」「真実はひとつ!」「やる気マンマンだぜ!」「ツイン・シュート!」「ウラ〜!」「じっちゃんの名にかけて」「白黒つけたぜ!」「悪がいるからオレが斬る!」「オレのターン!」「ポケモン、ゲットだぜ!」「ふ〜じこちゅわ〜ん♪」「んばばんばんば、めらっさめらっさ」













うわあ。




ヒーローが多すぎる。




■□■□■□■□【TBボケチャレンジ枠テンプレ】■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 エントリー期限は30トラバつく、もしくは8/22 21:00までとします。

 今回は特別ルールとして審査は投票制になります。
 エントリー期限終了後にエントリー作品一覧記事を企画元ブログにて
 公開しますので、そこに鍵コメントで投票して下さい。
 投票はTBボケにエントリーしていない方もぜひお願いします。
 詳しくはこちらの記事にて。
 http://earll73.exblog.jp/897195

 1stステージ最後のTBボケ!
 あなたの投票でグランドチャンピオン大会の最後のイスが決まります!
 
 ※誰でも参加出来るように
  このテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

というワケで海に行ってきま〜す♪

本家共々米レス&巡回は22日の夜以降になります。

ごめんね、・・・・ってどうせいつも遅いんだけどね。


by midnight_egg | 2004-08-21 09:26 | トラバでボケましょう


<< 【宣伝】TBボケチャレンジ枠決... 【TB1行リレー小説】最終話 >>