人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【真実を探せTB】第7回

どぶかっちり・・・
どぶかっちりってなんでしょう?
・・・まあいいか。
おはようございます、
第10回トラボケ大賞の結果発表を受けて
それなりにハート・ブレイク中のクレマムです。

鰹さんおめでとう魚!

しかし真実TBのほうはナッチョコさんのところで
あざとく戦車ネタを使い正々堂々と開催地になりましたので
気を取り直して参りたいと思います。

真実TBが始まった当初に、
すぐさま自分に関するネタを10考えたのですが、
今やすっかり忘れてしまいましたので、あわてて考えました。

ちなみにスタンダード・ルールに戻します。
みなさん、ルールはご存じですね?
どなたさまも準備はよろしゅうございますね?

真実はひとつです。
それでは・・・・・入ります!



1.踊る猛牛・クレマムです。実は私は

  大トラです。

2.フーテンの野獣・クレマムです。実は私は

  竹の子族でした。

3.裸足の達人・クレマムです。実は私は

  昔光GENJIの追っかけをしていました。

4.戦場のラブマシーン・クレマムです。実は私は

  ホノルル・マラソンを走ったことがあります。

5.甘党の悪魔・クレマムです。実は私は

  博士号を持っています。

6.内気な哲学者・クレマムです。実は私は

  薬師丸ひろ子と同じ公団に住んでいました。

7.最強のカステラ・クレマムです。実は私は

  島田歌穂と同じバレエ教室に通っていました。

8.ギザギザハートの巨人・クレマムです。実は私は

  小谷実可子と同じ塾に通っていました。

9.最後の山猫・クレマムです。実は私は

  大いなる宇宙の意志と今日も交信中です。

10.紅いプリン・クレマムです。実は私は

  天和をあがったことがあります。

たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳はこども。
そんな名探偵のみなさまの名推理をお待ちしております。

賽は投げられました。
(まったく大げさです)

キャッチフレーズ制作


★☆★☆★☆【真実を探せTBテンプレ】☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 自分に関する10コの項目をあげます。
 その中で1つだけ本当の事を書いて下さい。
 あとの9つはダウトです。
 参加者はコメント欄でその真実を当てます。
 一番早く正解した人が次の出題者になります。
 正解者が出たら、TBして回答編の記事をアップして下さい。
 次の出題者はその回答の記事にTBして出題します。
【ポイント制】
 ポイント = 正解が出るまでのダウト人数 − 正解者の人数
 参加者の回答は前の人と回答がかぶってもかまいません。
 獲得ポイントランキングは企画元にて随時更新します。
【終了条件】
 企画者が終了と判断するまで。

※記事の最後に、このテンプレをコピペして下さい

企画元 毎日が送りバントhttp://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


by midnight_egg | 2004-08-09 21:49


<< 【真実を探せTB】第7回・解答編 緑の瞳の・・・ >>