人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【第9回マウスでお絵かき大会】おばけ
【第9回マウスでお絵かき大会】おばけ_a0034838_23361864.gif
第9回お絵かき大会 お題発表 とか言ってみるに参加。
放談が夏仕様怪談になってました、黒かったです。
いつも20TB内に間に合いません。
今回はがんばって3秒で描き上げましたよ、ふう。
トップTBすら取れたのでは?

・・・いや、しかしみんなゆっくり考えているだけでは・・?
まあ、いいや。


では、お返しに。↓勇気のある方は反転してください。


【その1】
昔、実家にいたころ、高い位置にある台所の戸棚を開けたら、
ミキサーの刃の部分が落ちてきて、

   とすっ

・・・と足の親指に刺さりました。
ハイ、台所の床に広がる血の海。

不思議と痛みは感じず、
顔からすぅ〜と血の気が引いていくのが自分でわかりました。
母を呼ぼうとしましたが、声に力が入りません。
貧血を起こしていました・・・。


【その2】
Beerがおなかにいた頃の話です。
近所のセブン○レブンに自転車で買い物に行きました。
店の軒下(?)に停めていた自転車を後ろ向きに押して
歩道に出ようとしたとき、

  ガスッ

というかなんというか衝撃が。
次の瞬間背後に飛び散る石つぶて。
後ろを振り向くと30センチ四方厚さ10センチはあろうかという
コンクリの板のようなものが割れて落ちている。

そして私の自転車の後輪の泥よけがボッコリ凹んでいる・・・。
あとでわかったのですが、建物の2階の外壁の一部が落ちてきたのです。
九死に一生を得た瞬間でした・・・。



奇しくもどちらもこんな暑い真夏の日の出来事でございました・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ∩ ∩                       ∩ ∩
(*´ф`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´ф`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by midnight_egg | 2004-07-31 23:36 | マウスでお絵かき


<< 【TTB9・参加作品】ヒヤリ・ハット ボケ・ストレッチはじめました >>