人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやくですが100ポスト
というわけで、ようやくこの記事が100記事目です。

万客万来御礼に引き続き、今度はブログ名「やみくもバナナメロン」の由来。

最初はムーンライダーズの曲のタイトル
「マスカット ココナッツ バナナ メロン」を
そのままつけるつもりだったんだけど、長すぎるのと
本家ブログで「やみくも」ってカテゴリに属してた記事を
こちらで書いていくことにしたので頭に「やみくも」とつけました。

では性懲りもなく
「マスカット ココナッツ バナナ メロン」の歌詞を載せます。
ひとりムーンライダーズ祭りじゃ。







マスカット ココナッツ バナナ メロン
詞:鈴木慶一 曲:岡田徹 編曲:ムーンライダーズ

恋の女神 僕に教えておくれ
よく熟れた果実 その食べ方を
皮むきゃのぞく秘密 紅玉のふちどり
熟れすぎちゃ罪の味がしないのさ
君のことチョットだけつまむなら
僕のハートはドキドキ
君のことチョットだけしゃぶるなら
僕のポケットはもうハレツしそう

おいしいバナナ僕と二人で食べよう
いつまでも子供じゃいたくないでしょう
冷たいメロン甘い一切分けよう
とりたてのやつが最高なのさ




というワケでまあ、これからも程良く熟れ熟れで(^^。
by midnight_egg | 2005-01-26 17:20 | はじめまして


<< 【緊急告知!】個展やります! ... 【1/22ジャージ・オフ】レポ... >>