人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万客万来御礼
そろそろねー、と思っていたのに、やはりうっかりとして見損ねてしまいました。
ふだんからあんまりカウンターを見る習慣がないのですよね・・・。
万客万来御礼_a0034838_13532553.gif

というわけでごひいきにしてくださる皆さまのおかげで10000hitを越えたようです。
(先週の土曜日あたりですねー)
そんなこんなで、これからもよろしくおつきあい願いますねー。



というわけで、今回はID「midnight_egg」の由来である
ムーン・ライダーズの曲の歌詞を載せちゃおうかな・・?
こういう引用ってまずいのかな・・・。
ま、まずそうならあとで消しちゃいます。


真夜中の玉子
詞:鈴木博文 曲:鈴木慶一 鈴木博文

僕はミッドナイト2時までバイトさ
奴はミッドナイト2時までデートさ
オンリーロンリーサラダンス
オンリーロンリーサラダンス
オンリーロンリーサラダンス
玉子と共に

夜中の2時まで いつでもクッキン どこでもキッチン
玉子をクッキン ミッドナイトエッグ!
ポーチドエッグ フライドエッグ
スクランブルエッグ ボイルドエッグ
ミッドナイトエッグ!

町の噂じゃ 40ダースの玉子が
4丁目のぼくの 部屋のカギをこじあけた
何も知らない 10代半ばのぼくは
ステンレスのカドで 玉子を割ってる
キッチン カッキン きょうもクッキン

僕はミッドナイト2時までバイトさ
奴はミッドナイト2時までデートさ
オンリーロンリーサラダンス
オンリーロンリーサラダンス
オンリーロンリーサラダンス
玉子と共に

夜中の2時まで いつでもクッキン どこでもキッチン
玉子をクッキン ミッドナイトエッグ!
ポーチドエッグ フライドエッグ
スクランブルエッグ ボイルドエッグ
ミッドナイトエッグ!

町の噂じゃ 40ダースの玉子が
白い肌で ぼくのベッドで待ってる
何も知らない 10代半ばのぼくは
かわいいKimiと きれいなShiromiを
キッチン カッキン きょうもクッキン

僕はミッドナイト2時までバイトさ
奴はミッドナイト2時までデートさ



だからなんだというワケではないのですが、
ムーンライダーズは今年結成30周年! なのです。
私も彼らを見習って、今後もそこはかとないスケベ風味を大切にしていきたいと思います(?)
by midnight_egg | 2005-01-17 14:12 | はじめまして


<< 体育館で会いましょう 【第17回マウスでお絵かき大会... >>