人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【第5回 恋文企画・届けこの思い】届け! 熱くたぎるこの想い

第5回 恋文企画/届けこの思いに参加。



----------------

拝啓



鋼のような輝きと しなやかな柔らかさを持つ 貴女の躯を。

貴女のその躯を 私のたぎる熱さで 溶ろかせたい。

温かなしずくと化した 貴女の躯は

妖しく輝く 貴女の躯は。

しっかりと大地をつなぎとめ

つなぎ止められた者はもはや

身動きを取ることもかなわない。

つなぎ止められた 私の躯を

電気が駆け巡る。



青白きスパーク。



シナプスとシナプス。

貴女の躯は幾千もの 光の粒と化し

私の内を 満たしていく。

点滅する シグナル。

0と1が 物語を帯びる。

夢幻の 無限の 物語を。



熱く 熱く たぎり

次の瞬間 冷え切った貴女を

一瞬にして 輝きの鈍る貴女を

熱く 熱く 光り輝くときと 等しく

冷えた貴女を 愛している。






2004 10月某日








永遠に貴女のとりこ(こて)となりて





あ、え?

なんですか…?

え?

恋文のお相手はパンダ

はんだ、ではなくパンダ

美女、でもなくパンダ

はあ…。





↓テンプレはコチラ

*****恋文祭り、届けこの想い*****
お題の相手ブログに向ける、恋するフィクション恋文コンテスト。
そうです、この恋文は、フィクションです!

揺さぶれ、心。 あしらえ、魂。
笑いを取るも良し。 感動を呼ぶも良し。

選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
優勝者は、次回のブログ指名ができます!!

開催期間: 先着30トラバあるいは掲載から一週間。
審査員: お題ブログの製作担当者
審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!
※審査員からの返信依頼は、当座は企画元の悪魔こと、MenCが責任を持って行います。
あくまでも、フィクション恋文という姿勢を崩さないよう、
参加者の皆さんは気持ちをしっかりと持って、本気にならないように。
エスカレートして、ストーキングに走らないよう、超気をつけて下さい。暴走は厳禁です!!
※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

*******************************
※ 主催者となりました優勝者の方はヨコの会お題 「ファンです!トラバ」 とのコラボの為に
まずは最初のお題投稿を http://yokoyoko.exblog.jp/tb/626709 までトラバしてください。
※ 参加者は普通にお題のブログ向けに想いを込めた「恋文」を創作して、普通にトラバを主催者の記事に投稿して下さい。
※後はお題ブログの製作担当者が返答トラバしてくれるのをみんなで待ちましょう^^。

企画元:ダーサの遊園地
「 ヨコの会 」ファンですトラバ
by midnight_egg | 2004-10-24 22:55 | 散文


<< 【第12回マウスでお絵かき大会... 【第14回輝け! 一言ボケ選手... >>