人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マグロになる
マグロ祭り続報

朝起きたらたいへんな事になっていました。
みんなの大スキなマグロさんが
駅風呂市よりユーザーチョイス賞を授与されたのです。
おめでとうございます。
マグロ市の市民はもううれしくてうれしくて
暴動を起こしかねない勢いですが、
この押さえきれない衝動を
みんなでマグロになってしまおう、ということで
なんとか押さえておるわけです。

どのブログがどのブログやら見分けがつかない、このバカバカしさ。
笑いが止まりません。
あのお方を喜ばせるには本当に最適です。

こんなステキにばかばかしいお祝いを
考えてくださったのは恋文の名手 ja_guarさんです。
今後彼を隊長として
来る10月10日のマグロ祭り当日まで
このお祭り騒ぎを持続していきましょう!
息切れするなよ、ぜいぜい。
当日まではあのお方にはナイショだそうです。
まったくオープンな記事なわけですが(©,ja_guar)。

愛しのicedayさん、
心より心よりおめでとうございます。
小説家デビューの祝砲をあげられる日も心待ちにしていますので。
(印税の心配はなさらないでね、とりあえず1作につき
 ハードと文庫は1冊ずつ購入しますから)



愉快なマグロたちリスト@一休寺<マグロたたき中

ハリーパパR_76嬢ちん早々のTBありがとう♪
(コメレス放置でごめんなさい。先に愉快なマグロの人たちを回遊して参ります)



-------------
来る10月10日(日)はマグロの日であって、
私たちマグロ市住民にとっては心神をマグロの神に捧げる日でもあるわけです。
その前日の10月9日(土)を前夜祭とし、当日とあわせて2日間限定で開催されようと
しているのがマグロ祭りだったのです。
そのアングラ的な集いに関する極秘情報も入手しました。
  ■ 自分のブログ名をマグロにちなんだ名前に変える
  ■ エキサイトリンクの公開をする
以上の2点を2日間限定で行うというものです。
_______
文責@マグちん。

なんだかんだ言って祭りがもう始まっちゃったのは
周知の通り。
10/10にはみんなで「マグロ市」の好きなトコに
じゃんじゃんTBかけまくるんだよ、Are you redy?
by midnight_egg | 2004-09-16 06:57 | 祭りだ祭りだ


<< 【第4回恋文祭り・届けこの想い... 裏ボケ審査速報! >>