人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【裏ボケ大会】も残すところあと一日!
【TBボケグラチャン大会】開催中
【TBボケ裏大会】開催中

今朝、床に膝を付こうとすると
どうにも右膝が痛い。

昨日車から降りる際、
何の拍子か履いているミュールの右のかかとが
左のミュールの親指を入れる輪の部分にすぽっとはまってしまい、
もんどり打って転んでしまったのでした。
あ、いててて。クレマムです、こんにちは。

道路の向こう側、うんこ座りでたむろう若者たち。
「どうしたんですか!?」
「大丈夫ですか!?」と
口々に言いながら駆けつけてきてくれたのが
それはそれは恥ずかしかったです。

そうぞ私のことはほうっておいてください、
道ばたのたんぽぽのように無視してやってください。

そんな心の叫びは彼らには届きませんでした・・・。


* * * * * * * * * * * *


さて大盛況の「トラバでボケましょう・裏大会」が絶賛開催中ですが、
みなさまはもうご無事にTBをおすましになられましたでしょうか。
TB期限もいよいよ残すところあと一日。
明日の夜9:00が〆切でございます。

【エントリー作品一覧@裏ボケ】

TBのすんだ方はグラチャンの作品を巡回しまして
ゆっくり投票の準備にいそしんでくださいね。

ところで、今。
私の中でHOTな関心事がふたつありまして。

まずひとつは今回「ボツ・バージョン」と称して
「お題」に対して2本以上書いてしまったという御仁が多いのですよ。

で、まあ。
なんでももったいながる主婦の習性が首をもたげましてね、
ここに特集させていただきました。
投稿作すべてを読み終え、余裕のできたみなさんはぜひ
こちらもご賞味くださいませ。
(他にもあるよ、というのがありましたらお知らせくださいね)

●グラチャン大会&裏ボケ大会参加者の自称ボツ作品一覧●

【近海マグロに焼きを入れる】
 博士のチャンピオン大会

【鼻ぴすぴす放談(起)】
 自信なさげに練習してみる
 さらに本選出品作の続編を2本も↓
 へびにあしをつけてみる
 へびにつばさもつけてみる

【MS.POKERFACE】
 裏ボケ参加ボツ作品

【激短ミステリィ】
 第106話・ボツの理由
 (こちらには更に投稿作の後日談なんかもあります>
 第104話・現場検証

【一休寺】
 My Funny Valentine

【脳内麻薬中毒 DOPAMINE JUNKY】
 「傭兵たちの挽歌」 グラチャン用ボツネタ
 「快楽の果てに」 裏ボケ用ボツネタ
 「野獣の夜」 裏ボケ用ボツネタ

【裏ボケ@バナナメロン】
【裏ボケ大会不参加作品】私ももう一本。

【カツオくんは永遠の小学生】
CM!トラバボケグラちゃん大会!投票開始!&清き一票をカの付くお魚にぃ!裏ボケえろ大会も読んでねぃ!

【ぶちまけ部屋】
 エントリー作品続編
ベルぶた 完結編〜バックトゥーザ・ブーちゃん〜

【Bra-net】
ノックの音


ではふたつめの関心事です。
裏ボケ大会最新参加者の

あなたはどなたですか?

いやまあ。
自称されているようにブログ初心者さんなんですよね。
どうしても信じられずにいる、疑り深い私を許してくださいましね。
B級ブログ」さんが始まったときにもこんな感じでしたので、
やはり並はずれた初心者さん・・・なのでしょうね・・・。
(この「おっぱい」は脅威です)
まあいいや。




う〜ん、それから。

最後になりましたけど、
私って負けず嫌いなんですよねぇ・・・。

だから・・・
by midnight_egg | 2004-09-09 13:27 | トラバでボケましょう


<< 【裏ボケ大会不参加作品】私もも... 【TBでボケましょう・裏大会参... >>