【第4回TBB再録】オレ、なんでもてないのかなぁ・・・?

【第4回トラバでボケましょう!】
毎日が送りバントさまからの出題
----------------------------------
成績優秀、運動神経抜群の正くんですが、
何故か全くモテません。
告白しても毎回必ずフラれてしまいます。
正くんがフラれてしまったその理由とは?

----------------------------------





【START!】
a0034838_10350.gif

【以 上】





飛び級についてもっとくわしく知りたい方は コチラ
フィギュアについてもっとくわしく知りたい方は コチラコチラ
もんもらしーについてもっとくわしく知りたい方は コチラコチラ

*コメント欄をもれなくお読みください。(by みかん空さま)
地縛霊についてもっとくわしく知りたい方は コチラ
スイート10ダイヤモンドについてもっとくわしく知りたい方は コチラ


■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
# by midnight_egg | 2004-07-09 10:05 | トラバでボケましょう
【第3回TBB再録】参加作品(サブリミナルCM付)
第3回トラバでボケましょう!

第2回チャンピオンbra_netさんからの出題

*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********
*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********
 恋人(または妻)とTVの旅番組を観ています。
すると、レポーターのうしろに、あなたと、女性の姿が映ります。
 髪型、顔、体形、どれをとってもあなたそのものです。
TVに映ったあなたは女性の肩に腕をまわし、女性はあなたの腰に手をまわし、恋人、といった感じで楽しげにわらい合っています。
 そう、あなたは数週間前に、彼女に内緒で浮気相手と旅行をしていたのです。
 彼女はTVを食い入るように見つめ、目を大きく開き、口もぽか〜んと開いています。

 このあと、ふたりは !?

*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********
*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********




・・・・開いた口がふさがらなかった。
今のは確かに彼に間違いない。

ブラウン管に映るのはこの国でも有数の観光地。
年に幾度となく、特番が組まれるその地を背景に
番組のリポーターをつとめるグラビア・アイドルあがりの
小ムスメの嬌声がこだまする。

しかしその小ムスメが何を言っているかがわからない。
言葉が頭には入ってこない。

彼女の口が魚みたいにパクパクと動く。
それを惚けたように見つめている自分がいる。

ふと我に返り、ぽっかり開いていた口をあわてて閉じた。


*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********

落ち着いて。

落ち着いて。

ソファの隣に座っている彼の横顔をそっと伺う、と

・・・それまで、横目で私の様子をうかがっていたのか、
あわてて目をそらしたようなそぶり。


・・・・間違いない?
ではやはり、私の見間違いなどではないのだ・・・。


*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********


ブラウン管の中のこの日、この時間。
彼はLAにいるはずではなかった?
いくら世界中を飛び回っているからと言って
あんまりといえばあんまりな仕打ちだわ。


「ねえ、今映ったの、デイジーに似ていない?」

「そ、そうかな〜? そんなに似てたぁ〜?
 他人の空似じゃないのかなぁ〜?」

「そして。彼女の肩に手を回しているの、
 あなたじゃなくて?
 ね、やっぱり。今のはまちがいなくあなただわ」

「いや、ほらさ。
 世界には自分に似た人が3人は
 いるっていうじゃないか、
 きっと他人の空似だよ〜」

「何を言うの?
 あなたはいついかなるときでも全世界で
 同時に一カ所にしか存在できない。
 そうじゃなくて?

 そのように厳密に管理されているハズ。
 間違いないわ。 あれはあなたよ!





















 ねえ、ミッ○ー」


*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********
昨日ふと今月の26日で結婚10周年になることに気づいてしまいました。
手始めに「す」で「スイート10ダイヤモンド」 と変換するよう
単語登録しました。もう内容というか、ネタの出来などはもはやどうでもよいのです。
約1名の人物に、このサブリミナル効果が功を奏すればそれでよいのだ、ふふふふ。

*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********

■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元  毎日が送りバントさま
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
# by midnight_egg | 2004-07-09 10:03 | トラバでボケましょう
【トラバでボケましょう・第2回・不参加作品 】再録
第2回トラバでボケましょう!

大賞受賞作はコチラ↓
ラーメン鉢に親指が
---------
〆切を過ぎてしまったのですが、せっかくなので最後まで書きました。
先ほど結果が出ましたので、そっとトラックバックしてみます。
番外編ということでご笑納くださいませ・・・・・(?)。


【お題】
『某有名ラーメン店でラーメンを持ってきた店員の指が
 ラーメンの中に入っていました。そのときあなたは!?』
-------------

僕の話聞いてくれるかな?

この間さ、ちょい有名なラーメン屋に行ったのよ。
そしたらさ、ラーメン運んできたおばちゃんの親指がさ、
どんぶりん中に入ってんのよ、こう。

もうさ、どういうことかと思ったよ。
でも、なんかこう迫力のあるおばちゃんでさぁ・・・、
う〜〜ん、あんな風に堂々とされてると、
かえって文句いいにくい、っていうかさ。
結局何も言わずに喰っちゃった。

え? 味。
うん、有名店ってだけのものはあったよ。

  *  *  *  *

ところでさ、その次の日なんだけど。
ちょっとね、仕事のつきあいでさ、
ワリと高級なフレンチ食べに行っちゃったのよ。
ウン、ラッキーでしょ。
それがね〜、ゼッタイ信じてもらえないと思うんだけどぉ、
スープ運んできたウェイターの親指がさ、
スープ皿ん中に入ってんのよ、こう。
え? うん、だから最初から言ったじゃない、
まあ、信じてくんなくてもいいんだけど!

いや、連れて行ってくれたお得意さんがね、
平然としてるもんだから。
なんかさ、結局何にも言えなくてさ。
うん、飲んだよ。

え? 味。
うん、そりゃもう。あんなスープもあるんだなぁ〜。
そりゃ目ン玉飛び出すような値段に見合うだけのね、
価値はあったと思うけど。

  *  *  *  *

でね、でね。
まだ続きがあんのよ、実は。
その次の日ね。
ハンバーガー喰いに行ったのよ、
そーそー、スマイル0円(笑)。
こうさ、カウンター越しにトレー渡されるじゃない?
その時にさ、バイトの女のコの親指がさ、
突き刺さってんのよ、こうハンバーガーに、ブスッって。
え? 驚くに決まってんじゃん。
のけぞったよ、っていうか笑顔なのよ、極上スマイル。
でさぁ、そう。
お察しの通り・・・。
結局何も言わずに受け取っちゃったの。

え? 食べたかって?
もちろん。
他にど〜すりゃいいか、よくわかんなかったんだもん。

  *  *  *  *

でさあ、次の日に、
・・・って、え? 作ってないって、全然。
イトコ、イトコがこっち来たの。
駅まで迎えに行ってさ、入ったのよ、
駅前の喫茶店。
彼女、・・・え? 女のコよ、まだ中学生。
ホント、ホント、妬かないでよ(笑)。
で、彼女がチョコレートパフェを頼んだの。
僕も最初はコーヒーにしたんだけどね、
パフェなんか見たの、何年ぶりだったかなぁ・・・?
なんか、急に食べたくなっちゃって、
頼んじゃった、追加で(笑)。
それでさ、チョコパ運んできたお姉さんの親指がさ、
もちろん入ってたよ、クリームの山の中腹に。

・・・ねえ?
もしかして、僕の話、退屈?

  *  *  *  *

次で最後、次で最後だから。

  *  *  *  *

でね、昨日なんだけどさ、
なんかさ、部屋の外、見てたらさ、
見ちゃったの、UFO。
笑わないでよ、ホントホント。
未知との遭遇よ、交信しちゃったよ、ってのは
冗談で。
実際はもっとシンプルだったのよ。
気がついたら目の前に立ってたの。
え? 何が?って・・・・。
宇宙人に決まってんじゃん!
いやまあ、聞きなよ。
宇宙人がさ、僕に差し出してんの、
何って決まってるじゃん!
日清のカップヌードルだよ。
もうちゃんとお湯入ってて食べどきのヤツ。
だからさ、もちろん決まってんじゃん!
入ってたよ、宇宙人のさ、親指かっどうかは定かじゃないけど
それっぽい指が一本、ヌードルの容器の中に。

え?
もちろん食べたよ。
だってさ、何されるかわかんないじゃん。

え? 味。
うん。
慣れ親しんだ、つーか
いつもと変わらない
あの日清のカップヌードルの味だったよ。

  *  *  *  *

うんうんうん。
わかってるって。
さすがにもう、おしまいだよ、打ち止め(笑)。

うわぁ〜、うまそうだなぁ・・・。
え?
そりゃもうカンゲキっすよ、
僕のために精魂込めて作ってくれたんだもんな。
そーそー、外食ばっかり。
飢えてんのよ、手料理。
うんお世辞なんか言わないって・・・・。


うん・・・・・。


・・・・・・・・・・。

あの・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。



ところで。
・・・・・・・・。
・・・あのさ。
言いにくいんだけど、頼みがあんだよね・・・。



・・・その、みそ汁運ぶときにさ、
その

キミの親指入れてくれないかなぁ、こう。





・・・・・ダメ?
[PR]
# by midnight_egg | 2004-07-09 10:01 | トラバでボケましょう
【第一回TBB再録】トラバでボケてみる
トラバでボケましょう!第1回

第1回お題
「100人を人質にして立てこもった凶悪犯の出した驚くべき要求とは?」

では、ボケます。

「いいかぁ、

 一度しか言わないからよ〜く聞けぇ!

 今すぐにイナバの物置

 用意しろぉぉ!!!」


たいへんにベタでございました…。
トラバでボケましょう!第1回


■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
# by midnight_egg | 2004-07-09 09:59 | トラバでボケましょう
はじめまして
ようこそおいでくださいました。
おはようございます。
戦場のラブ・マシーン、クレイジー・マムです。
またの名を「真夜中の玉子」と申します。

こちらでは最後のやみくも?

と、いうわけでこちら私の別荘でございます。
企画モノ、その他、育児以外のネタ用に使用する予定です。

ひとまず「Jub Up Family」から過去の
「やみくも」カテゴリを丸々持ってきて再録するつもりですが、
どうか見逃してやってください。

それと。
私ことクレマム、常々自分で感じていたのですが、
自分のところの記事は肩の力を抜いて書けるのに、
なぜかヨソさまのコメント欄で肩に力入りまくり、
ちょっとBeerここ乗ってくれる? というくらい
肩がガチガチで力の入ったコメントすることがございます。

時には、しまった。自分の記事よりいいネタ披露しちゃったよ・・・
ということも、しばしば。
今までは、でもまあ子どもネタじゃないから、
と捨て置いたのですが、こんなとこ作ったら
にわかに惜しくなってきました(<バカ)
これからは、時たまそっとそれらを拾いにあがって
こちらで焼き直しするかもしれません。
その際には、そちらさまの親記事にTBさせていただきますが、
どうぞ笑ってやり過ごしてくださいませm(^^)m。

まあ、こんな感じでいいかげんにスタートを切りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

なお、本宅よりリンク持ってくる作業が死ぬほどタイヘン。
まだ途中のなので、リンクはとりあえず非公開にしておきます、では。
[PR]
# by midnight_egg | 2004-07-09 08:48 | はじめまして