カテゴリ:つぶやきを携帯する( 3 )
ごめんなさい
nanoを取り出したらなんかいきなり動作チェックテスト画面になっててびっくりしたクレマムです。パターン・テストで画面が真っ赤になったときにはマジびびりました。
さて、みなさまをお待たせしております例のアレなんですが、月曜「今週末までに」とか書いたっけかなー? あははー。(夕焼けに向かって走りながら)
・・・えーと。講評ですが八割方は終わってます。今日はでかけるのでその前に仕上げようと思ったけど間に合わずに今、日比谷野音に向かっている、なんてこと決してありませんから! それがMOONRIDERSの30周年記念ライブのためだなんてことありませんから! 20周年のアニバーサリー・ペンダントとキャップを引っ張りだしてくるほどうかれてる、なんてことありませんから! もうまもなく開演でわくわくがふりきれそうだ、なんてこと本当にありませんから!

えー・・・というわけでごめんなさい、帰ったら必ず続き書きますので〜。
すみません、もうしばしお待ちくださいませm(__)m
[PR]
by midnight_egg | 2006-04-30 16:12 | つぶやきを携帯する
印税生活。
a0034838_98048.jpgとうとう私もあこがれの印税生活を送っているわけです。
←これが「うそ日記」で得た印税です。

 手始めに先週、家族を連れてディズニーリゾートを貸し切り豪遊してきたわけですが、あとは家族用にハワイにコテージをひとつ買って、自分用には六本木ヒルズ、ニューヨーク、パリに一室ずつプライベート・ルームを構えたいと思います。南イタリアかスペインのどちらかにもカサ・ブランカがひとつ欲しいですね。で、それぞれの拠点で執事とメイドをひとりずつ雇うつもり。あ、シェフも一人ずつ雇います。数ヶ国語を操れる通訳兼マネージャーも一人必要ですね。まあ当然自家用ジェットなんかも持っておきます。あ、あと船ね。クルーズ船とヨットね。んー、オーストラリアのビーチにももう一軒別荘がいりますかね。あ、そうそう、自宅を忘れていましたがやっぱり広尾あたりに豪邸をかまえるつもりです。
 どうにも、控えめな性格なので今はこの程度の使い道しか思いつかない私です。でも気が向いたらそのうちまた、セレブ印税生活をご紹介しますね☆

 アデュー!
[PR]
by midnight_egg | 2006-03-05 09:07 | つぶやきを携帯する
2の日
a0034838_3433218.jpg


2月1日臨時号 (第1部)にTB

2月2日はエキサイト・ブログの開設2周年なのだそうです。
2という数字について何か気の利いたことを書きたいけど
たいしたこと思い浮かばないなあ・・・。

2は一番小さい素数で、素数の中で唯一の偶数・・・だったっけ?

そうです。「博士の愛した数式」を最近ようやく読了したのです。
素数、友愛数、完全数・・・数学の用語がこんなにロマンティックに感じるのはなぜだろう?

もし博士がいれば「2」について、あるいは「22」「222」について。
とめどなく美しい解説をつけてくださるんじゃあないかなあ。
聞いてみたいなあ。

と思いながらの。
雨の日のおでかけ。
おでかけした先の小学校の番地は電柱によれば2丁目21-22でした。

学校の周りをうろうろすれば、きっと
2-22-22の住所が見つかったはずだ。
でもぐしょぬれで寒かった。
やや根性なしでした・・・。
a0034838_4213258.jpga0034838_4214723.jpga0034838_422188.jpg

こんなぬるくふぬけなお祝いですが・・・

エキサイト・ブログを作ってくださっているみなさま。
いつも本当にお世話になっています。
エキサイトを選んでよかった。
本当に、つくづくそう思うのです。


開設2周年、おめでとうございます。


2★★2★★2★★エキブロを2で埋め尽くしちゃお★★2★★2★★2

 2月2日はエキサイト・ブログの開設2周年記念日です。
 これをお祝いして身の回りで見つけた"2"を写真に撮ってみませんか?
 
 企画記事 http://exblognews.exblog.jp/3121684/
 企画元 日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)

※日刊エキブロ新聞はエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。
 エキサイト公式ブログではありませんのでご了承下さい。
2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2
[PR]
by midnight_egg | 2006-02-03 03:43 | つぶやきを携帯する