カテゴリ:ヨコの会( 2 )
エキサイトへの特定IDからのコメント制限機能追加要望
ブロガー互助連盟「 ヨコの会 」よりTB
特定IDからのコメント制限機能追加要望

おはようございます、みなさま昨晩はお疲れさまでした。
楽しかったです。
ありがとうございました。

さて「 ヨコの会 」より出されました上記の要望ポストに、
早くもエキサイトの山村社長より解答があったもようです。
でもその解答コメントのあとにも延々と続く署名に
なんだか熱いものがこみ上げてきてしまいました。

この署名はもうエキサイトへの要望のため、というよりは
このコミュニティを平和に保ちたいという人々の決意表明の場になっているように思いました。
是非、一人でも多くの方に元記事と元記事のコメント欄を見ていただきたいです。

**** 特定IDからのコメント制限機能追加要望 ****

エキサイトブログのある生活を楽しく、
充実したものとする為に、
「特定IDからのコメント制限機能」
の追加を要望します。

多くの署名を集めてエキサイトブログ向上委員会
(http://blog.excite.co.jp/staff/)へ
送りましょう。

署名場所:ヨコの会
http://yokoyoko.exblog.jp/1099077/

この要望を自ブログの記事とするときは、
このテンプレを記事末尾に貼り付けて下さい。

***********************************
[PR]
by midnight_egg | 2004-10-03 12:11 | ヨコの会
【ビバ! 褒め殺し祭に参加】迂闊でした
第10独立小隊Jub up Family ・やみくもバナナメロン方面部隊
セルNO・073、暗号名・踊る猛牛です。

ブロガー互助連盟「ヨコの会」より初のお題でございます。
------------------

私迂闊でした。
今からご紹介しようとしている【激短ミステリィ】
私ったら、昨日までリンクしていなかったんですよ。

密室、見立て連続殺人、ダイイング・メッセージ、
意外な動機、取調室の会話、名探偵が推理を語るシーン、などなど。
ミステリ好きなら思わずニヤリとしてしまうネタを
ボケで料理したショート・ショート・ミステリ集。
1ポスト、1ショートで昨日(7/10)までに57話分が掲載されています。

探偵X、魔法探偵・張井呆太、やたら長い超大作ばかり書くミステリ作家、
書かざる大物作家、などブログ内キャラクターも魅力爆発。
中でも特筆すべき大物は、内容よりも作品の提供方法に重点を置き、
アバンギャルドな挑戦をし続けるミステリ(?)作家・上清水一三六でしょう。

と、いうわけで私、昨日までリンクしていませんでした。
初訪問ではなかったのにもかかわらず。
第54話・取調室2を読んで、なぜ今までリンクしなかったのかと
がくりとひざをつく思いが致しました。
そして遡ること数編。なんたることでしょう!
次から次へと繰り出される珠玉の短編たちには!

コメント(0)。
コメント(0)。
コメント(0)。
コメント(0)。
コメント(0)。
コメント(0)。
コメント(0)。
コメント(0)。
コメント(0)。
コメント(0)。
コメント(0)。
コメント(0)。

コメント(0)の大行進。
もったいないいいいいいいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
まさかほとんど誰も読んでないんかい!?

私、昨日までの自分の迂闊さの罪滅ぼしに。
本日、【激短ミステリィ】の全記事を読破して
コメントのないポストには
すべてコメントを入れてきました!!!!

さあ、あなたも早く。
ご自分の迂闊さを呪いなさい。
【激短ミステリィ】を見逃していたご自分の迂闊さを。

最初のポストはココ↓ですから。
第1話・コシアンルーレット
[PR]
by midnight_egg | 2004-07-11 23:29 | ヨコの会