カテゴリ:はじめまして( 3 )
ようやくですが100ポスト
というわけで、ようやくこの記事が100記事目です。

万客万来御礼に引き続き、今度はブログ名「やみくもバナナメロン」の由来。

最初はムーンライダーズの曲のタイトル
「マスカット ココナッツ バナナ メロン」を
そのままつけるつもりだったんだけど、長すぎるのと
本家ブログで「やみくも」ってカテゴリに属してた記事を
こちらで書いていくことにしたので頭に「やみくも」とつけました。

では性懲りもなく
「マスカット ココナッツ バナナ メロン」の歌詞を載せます。
ひとりムーンライダーズ祭りじゃ。

more
[PR]
by midnight_egg | 2005-01-26 17:20 | はじめまして
万客万来御礼
そろそろねー、と思っていたのに、やはりうっかりとして見損ねてしまいました。
ふだんからあんまりカウンターを見る習慣がないのですよね・・・。
a0034838_13532553.gif

というわけでごひいきにしてくださる皆さまのおかげで10000hitを越えたようです。
(先週の土曜日あたりですねー)
そんなこんなで、これからもよろしくおつきあい願いますねー。

More
[PR]
by midnight_egg | 2005-01-17 14:12 | はじめまして
はじめまして
ようこそおいでくださいました。
おはようございます。
戦場のラブ・マシーン、クレイジー・マムです。
またの名を「真夜中の玉子」と申します。

こちらでは最後のやみくも?

と、いうわけでこちら私の別荘でございます。
企画モノ、その他、育児以外のネタ用に使用する予定です。

ひとまず「Jub Up Family」から過去の
「やみくも」カテゴリを丸々持ってきて再録するつもりですが、
どうか見逃してやってください。

それと。
私ことクレマム、常々自分で感じていたのですが、
自分のところの記事は肩の力を抜いて書けるのに、
なぜかヨソさまのコメント欄で肩に力入りまくり、
ちょっとBeerここ乗ってくれる? というくらい
肩がガチガチで力の入ったコメントすることがございます。

時には、しまった。自分の記事よりいいネタ披露しちゃったよ・・・
ということも、しばしば。
今までは、でもまあ子どもネタじゃないから、
と捨て置いたのですが、こんなとこ作ったら
にわかに惜しくなってきました(<バカ)
これからは、時たまそっとそれらを拾いにあがって
こちらで焼き直しするかもしれません。
その際には、そちらさまの親記事にTBさせていただきますが、
どうぞ笑ってやり過ごしてくださいませm(^^)m。

まあ、こんな感じでいいかげんにスタートを切りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

なお、本宅よりリンク持ってくる作業が死ぬほどタイヘン。
まだ途中のなので、リンクはとりあえず非公開にしておきます、では。
[PR]
by midnight_egg | 2004-07-09 08:48 | はじめまして