【TBでボケましょう・裏大会】開催宣言
♪ ウラウラカンカンウラウラカンカン、ウラ〜ッ!
♪ カンカンウラウラカンカンウラウラ、ウラ〜ッ!
裏ボケ大会公式ソング「ジャングル黒べえ」
(歌:ハニー



こんばんは、総合司会をつとめさせていただきます、
みなさまのエロテロリスト、クレマムマムです。
お待ちかね、いよいよ裏ボケ大会開催のお時間です。

ではルールのおさらいしますよ〜。

グラチャン大会と同じお題に対し「色ボケ縛り」でボケて
このポストにTBしてください。

「色ボケ縛り」
 (a) エロである
 (b) 色モノである
 (c) 何か「色」に関することが出てくる(赤・青・黄とかの色)


(a)〜(c)のうちどれかひとつをクリアしていればOK

TB期限は本日9/3 21:00より1週間(9/10 21:00まで)です。


では、ここで裏ボケ選手を代表してsivaxxxx選手に選手宣誓を行っていただきます。
おおっと! チャイナ・ドレスで登場です。
あ、リモコンはいりませんので・・・はい、マイク。

「先取先生! もとい、宣誓!
我々はぁ、ボケマンシップにのっとりぃ、
経験、天然、想像力、創造力、妄想力などぉ
あらゆる手段を尽くしぃ、
裏チャンプの座をかけてぇ、
このウラボケ大会にてぇ
世界に一つだけの花を
咲かせることをぉ誓います!

2004年9月3日 選手代表
sivaxxxx




・・・パチパチパチパチ

シヴァ選手ありがとうございました。
あ、から竹割、から竹割は結構ですから!

ライト、ライト落としてください

・・・ふう。

次に猛風審査淫長より開会の辞を賜ります。

「ただいまご紹介に預かりました猛風です。
さぁ皆様 とうとうこの日がやってまいりました。
毎晩寝ずに裏ボケの修行にいそしんできた皆様 
いよいよ炸裂のときです
健全な”色ボケ湿布”にのっとり
今日から一週間、 思う存分 ボケまくりましょう!!
皆様 二時間もの間 ご清聴ありがとうございました。
これをもちまして 開会の合図と変えさせていただきます
・・・それでは


『3・2・1 ボッケロ ボッケロ』

(ハッスルハッスルの様な動き)」




・・・パチパチパチパチ

ドラドラドラドラドラ ドラドラドラドラドラ ドラ〜♪
(ドラムロール)




お題はコチラ!

『トン、トン、トン』
ノックの音がした。
そしてドアを開けると・・・





うひょ〜!
ぼよよよよよ〜ん。
シンプルでよいお題ですね。
さすがバントさんです。

では平民のみなさんはこちらへじゃんじゃんTBしてね♪

さて最後になりましたがこの場をお借りしまして、
のみなさま、
グランド・チャンピオン大会がんばってください。
そして私どもの審査のほうもよろしくお願い致します。

「毎日送りがバント」さまの協賛を得て
みなさまのエロ照り焼きチキン
クレマムマムがお送りしてまいりました。
各選手の健闘を祈ります。

そして参加する人もしない人も
グラチャン大会への投票だけはお忘れなく!

なお、誠に遺憾ながら第二部は
猛風審査淫長オンステージ
「虹色ジャイアン」リサイタルとなっております。
15分の休憩をはさみまして(耳栓をご用意の上)集合してください。
第一部、最後までご拝聴いただきましてありがとうございました。




エントリー作品一覧@裏ボケ


■裏■裏■裏■裏■【裏TBでぼけましょうテンプレ】■裏■裏■裏■裏■

【ルール】
 TBボケグラチャン大会のお題の記事に対し、ウラボケ会場の記事に
 トラバしてボケて下さい。
 ただし、条件として
 1)エロである
 2)色モノである
 3)何か「色」に関することが出てくる
 の制限あり。上記3つのうちどれかをクリアしていればOKです。
 
 エントリー期限はグラチャン大会と同じ、9/10 21:00までとします。
 
 【審査方法】
 ●グラチャン大会出場者任意の投票による。
 
 ●参加条件は歴代チャンプ以外のすべてのブロガー。
  TB人数制限はありません。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

 ★会場   (やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/ ) 

 企画元 ぶちまけ部屋     http://moufu1.exblog.jp/
     やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/        
     MS.POKERFACE    http://sivaxxxx/exblog.jp/     

 協賛  毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
   
 ★グラチャン大会へのご投票もお忘れなく!
裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■
[PR]
by midnight_egg | 2004-09-03 06:17 | トラバでボケましょう


<< 【TBでボケましょう・裏大会参... 裏ボケ(色ボケ)大会詳細! >>