人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復讐するは我にあり
ボケトラ 第二回戦 お題!!にはじめからそこにいたかのような顔で参戦。



お題

あなたは ギャンブルで100万円 負けてしまいました。
あなたの 復讐方法は?






























これは不幸のブログです。
この記事を読んだ人はこれから48時間以内に必ずなんらかの形で100万円の損失を被るでしょう。それを回避する方法はひとつだけです。今後とある任意のブログで「お題」と称するものが発表されます。それを自力で見つけて、必ず48時間以内にそのお題に答える記事を書き、その任意のブログにトラックバックをしてください。
そしてこれから48日以内にあなたのともだち100人にこれと同じ文面のブログ記事を閲覧させないとあなたのブログは必ず不幸になります。どうぞ、よろしこ!


(おことわり)
この「不幸のブログ記事」はフィクションです。登場する団体や人物、ブログ、お題は架空のものであり、実在する団体や人物、ブログ、お題とは一切関連がないことをここにおことわり致します。




■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後次の金曜日夜中までに
 お題を出した人が独断で判断し陪審員の厳正(?)なる投票によりチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ジョークよ、ジョーク。トラボケ・ジョーク。
実は私は「地雷バトン」が大ッキライ。
by midnight_egg | 2008-07-19 09:28 | トラバでボケましょう


<< 月は見ていない 思いがけない贈り物 >>