人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめんなさい
nanoを取り出したらなんかいきなり動作チェックテスト画面になっててびっくりしたクレマムです。パターン・テストで画面が真っ赤になったときにはマジびびりました。
さて、みなさまをお待たせしております例のアレなんですが、月曜「今週末までに」とか書いたっけかなー? あははー。(夕焼けに向かって走りながら)
・・・えーと。講評ですが八割方は終わってます。今日はでかけるのでその前に仕上げようと思ったけど間に合わずに今、日比谷野音に向かっている、なんてこと決してありませんから! それがMOONRIDERSの30周年記念ライブのためだなんてことありませんから! 20周年のアニバーサリー・ペンダントとキャップを引っ張りだしてくるほどうかれてる、なんてことありませんから! もうまもなく開演でわくわくがふりきれそうだ、なんてこと本当にありませんから!

えー・・・というわけでごめんなさい、帰ったら必ず続き書きますので〜。
すみません、もうしばしお待ちくださいませm(__)m
by midnight_egg | 2006-04-30 16:12 | つぶやきを携帯する


<< 第4回トラバでボケましょう選手... 第4回・トラバでぼけましょう参... >>