人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第4回トラバでボケましょうお題発表
(24日・22:00までTOP固定)


ローライズのカーゴ・パンツ、ファスナーを上げたら
おなかの肉が挟まりました。イテテッ。

おっと・・・あり得ない。
いつまでも若く美しい私にこのエピソードは似合いませんでした。
却下、却下。
仕切り直し。仕切り直し。

最近コンタクトをワンデー・アキビューに替えたのですが、
毎晩はずして捨てるたびにもったいないという気持ちが捨て切れません。
というか何回捨てても一向に慣れる気配がありません。
もったいないの権威、クレマムです。

あ、美しい私のエピソードなぞどうでもよかったですね。
というか別に美しさには無関係な前置きでしたね。・・・まあいい。

さあ、待ちに待ったトラボケ選手権のお時間がやって参りましたよ。
ボッケリータ! ボッケリーノ!
準備はよろしくて?

お題発表!

(♪ドンドコドンドコ♪)





トラバでぼけましょう2006・第4回お題

「やった! 遂に完成した。
 この発明は人類の歴史を変える!」

・・・え? どんなふうに?



参加締め切りは
33TBつくか、48時間後の4/24、22:00まで

(前回のTB制限数が32だったので今回は33にしてみました。<負けず嫌いなので。)

それでは、はい! (出席してる?)


ボッケロ! ボッケロ!(©猛風)



■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し33トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
by midnight_egg | 2006-04-24 22:00 | トラバでボケましょう


<< 第4回・トラバでぼけましょう参... 第4回TBボケ選手権にあたって... >>