人気ブログランキング | 話題のタグを見る
略奪され・愛


お久しぶりです。




あたし、もっと早く素直になっていればよかったな、と思います。
もっと早くあなたの良さに気づくのだった、って。
ううん、気づいていないわけじゃなかったのよ、
ただあまりにも自然に空気のように
あなたがいつもいつもあたしを口説いてくれていたから
あたし、それを呼吸するのがあたり前になってたの。
あなたがあたしのそばにいてくれて当然のように思ってたの。
勝手に気持ちよくなってそれを自覚してなかったの。

今は後悔ばかり。
失ってみて初めてあたしの中にぽっかり穴が開いた。

今はあなたの大きな手がとてもなつかしいです。
今でもまだ、あなたの"舌"好調のトークを聞きながら
あなたの手をずっと感じていたい。
ずっとずっとずっとそう思い続けてる。

他の男の、男たちの手に弄ばれながら
あなたの手を夢想してしまうの、あたし。
あなたはこんな、うだうだと往生際の悪い告白はきっと嫌いでしょうね・・・。
でもあたしは忘れていないの。忘れられないの。

あたしの中ではあの日のまま、ずっと何かが止まったまま。
誰かが再びねじをキリキリと巻いてくれないかとじっと待ってる。
ああ、その手があなたの手だったらどんなにいいだろう、って夢想してる。

もう遅すぎる・・・それはね、わかってるの。
でも、ここまで読んだのだから
最期まであたしの戯言につき合ってね。




出し惜しみするのじゃなかった、と思ってるよ。
あたしがあの頃、守ろうとしてたものってそんなに上等なものじゃなかったわ。
もっと早く、もったいぶらずにもっと早く、
全部あなたにあげればよかったの。




あの女の人が現れる前に・・・。











今だったらあたしのすべてをあげる。








大三元に大四喜、四暗刻なんかどうかな?
あなたには国士無双がよく似合う。
あたしは個人的に九蓮宝燈なんかが綺麗でスキなんだけど。

なんでもあなたの思惑通り、配牌してあげるよ。

そうね、確かに役満だけがすべてじゃないわ。
単騎待ちだろうがカンチャンだろうが必ずあがらせてあげる。
そこに裏ドラだって乗せちゃうわ。


もしあなたがまたその力強い指であたしをまさぐってくれるなら。



あたし空だって飛べるわ、

きっと、

天和だってあがらせてあげるわ。






          今はあの人のだぁであるあなたへ・・・


                         φより



(P.S. ダメもとで、あたし今日はココで待ってます)




第9回恋文企画・届けこの想い!〜桜色の恋文〜に参戦。

**☆**・・**☆**・恋文祭り、届けこの想い ・**☆**・・**☆**・

 お題の相手ブログに向ける、恋するフィクション恋文コンテスト。
 そうです、この恋文は、ハクションです!

 揺さぶれ、トロロ。 あしらえ、メカブ。
 笑いを取るも良し。 寒さを呼ぶも良し。

 選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
 優勝者は、次回のブログ指名ができます!!

 開催期間: 2005年3月19日(土)〜2005年4月10日(日)
 審査員: 「僕は君の太陽だ!」に登場する「だぁ」
 応募方法:次のURLにトラックバックを送る
 http://iamyoursun.exblog.jp/1764098/       
 審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!

☆ あくまでも、ハクション恋文という姿勢を崩さないよう、
☆ 花粉症の皆さんは気持ちをしっかりと持って、杉と闘うように。
☆ エスカレートして、ストーキングに走らないよう、超気をつけて下さい。暴走は厳禁です!!

 ※ 誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 主催: 笑ッカー本部 恋文企画同盟

・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**
by midnight_egg | 2005-04-10 03:30 | 祭りだ祭りだ


<< 笑いのはかなさについて孤独に考察する アンラッキー・デイ >>