人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江場中祭りに闖入してみる
ダーサ(善哉)の館にて開催中
悪魔企画:江場中祭!![ 12月1日〜12月12日 まで ]に参加。

私の場合エロ縛りがありますので(<ないってば・・・)
やや長くなってしまいました。
というか勢い余ってラストまで自分で書いてしまいました・・・。
なので途中までを英訳>再度日本語訳したものをTBします。
ちなみに残り8行で完結します。
オリジナル完結編は原文発表時に一緒にご披露致しますね。

しかし、この企画。自分の文章のブロークンさが丸わかりでコワイですね。
それでは文豪、よろしくお願いします。

(あまりにひどかったので直しました。)



文豪、ごめんなさい。
他の人のところをまわっているうちに、
本文ではなくあらすじでなければいけなかったことに気づきました。
どうりで長くなりすぎました・・・。
なっちょこさんも本文をあらすじに直していましたし、
もとのままではあまりにも解読難易度が高かったので
私もあらすじに書き直し変換し直してみました。
少しはわかりやすくなったでしょうか・・・(汗。
(「光返答」がなくなってしまったのだけが少し心残りです。)

↓コチラがあらすじ変換

【捕獲者(あるいはえろろんクエスト)】

今さえ、私は彼をそれがより偉大な少年だったと見なします、誰より。私は彼の肩胛骨が好きでした。彼は同じパート・タイムの仕事場所の同僚です。ある日本のロビーでは、彼が、「ドラゴンクエスト」の話をもう一人の少女と見なしていました。今、それが11レベルであると言われています。その後、私はさらに決定的にアドレスしました。「私があなたにドラゴンクエストのものによって教えてほしい場所があります。」それはパート・タイムの仕事を始めて、第3の上のものです。「ドラゴンクエスト」は当てはまりました。それは現われました。また、会話の原因はIつの保持された評価された「ドラゴンクエスト」でした。私、終了するべきパート・タイムの仕事のための時間の、1時間彼より早い。したがって、彼が働くことをやめた時、私はロビーの中で彼を待ちました。彼は私の目標として「それが危険であるので」と言い送りました。最初のキスは通りに面していました[バイト・リターン/日暮れの]。1週後に、それは彼の部屋へ行きました。3日、の後に、それは、「私は戻りたくありません」と言いました。よりゆっくり愉快に過ごしたかったが、偉大なときから、彼はこれまで速く到着します。[捕獲]の終了。私は、それがここまで来ると常に思います。私は、必要だったことがたった今徹底的によりゆっくり彼への若さを実行したことだったと思います。それは心臓の中で彼の中で誤りました「彼はそれを実行し、目標として容赦使用します。」彼は本当に卒業生においてほとんどの私の好きなタイプでした。彼の愛撫が受理された時、私は口の中でゲームを堅く行いました...



本文変換。


------------
深い肩胛骨の穴。
薄い胸板および「RUPAN III界」で現われる人みたいなの薄い足首。
それは、具体化した少年の中に彼の後に前もってありませんでした、

彼から私が好きなことバイト・ポイントのロビー。
「...私——その、今11レベル..."——聞かれた会話は口を決定的にはさみました
「DORAKUE。行うこと[私/]今」ひ、仮名は引きました。
「——おお--♪、今、レベル--どのように、多数、私、など——既に。
それがまさに光返答を行った毎晩(平均時間(眠っている)2時間)が持っている-"は返りました。
それは得ます、に"また—です。
それらはゲームおよびるん--予期しない-"外野の女性--です、
それは、外にあるので、騒々しい、OBU、そしてこちの中のそ?フ目、らおまえなどの中で、で
「仮眠するというコントローラー握った、よく[ちゃ]。--だ。
それがそのさおよび11レベルの..."ならば、私があなたに教えてほしい場合、こあるんですが、
それは1バイトにここに行き、第3の上のものでした。
なんとかしてもとうと努力していた会話の原因は、手に非常に率直に入りました。
それはDORAKUEです、氏、方法。
それは、私はより早いが、バイトあ?ェロビーの低下の中で時間を殺し、
かつ彼がさらに1時間るを上るのを待ちます。
それはそうです[悩ます、の中で「であること/それ/まだ/イン、上がったこと、
私、さあ、せっ、あるいは初期に—?
「そしてそれ「それは、危険であるので、送ります」
送る/調子で、/言う、そして/♪として]人の中で、また温和です。
もちろん、それは目的です。—— もの。すべては進歩しました、に、私の、それらの期待まで。
非常に容易だったので、それは失望しました。
もちろん、第1のキスは通りでありました[バイト・リターン/日暮れの]。
それが彼の部屋に入るまで、1週です。
「私は戻りたくありません」とそれが言うまで——
そこで、彼の滑らかに直線の脚および骨張ったアウトラインは3日後に、実際に大きかった。
それは好きです。
私はよりゆっくり愉快に過ごしたかった--
それは全く実行で、ここまで来ちゃったですが。

[捕獲]の終了。

いつ(さらに)。
それは、それが常にここまで来る場合、ゆっくり(って思う、さらに多く)遺憾すぎます。
さらに多く--徹底的に。[彼]--、っては容赦であなたを対象とします。
(SESHUN)それは好みでした、誰から、実際に本当に...それは前者で1番です。
恐らく——将来(--多く--)--ポイント。

容赦。
心臓の中でささやかれた時、私は彼の愛撫を受理し、
私の口の中でゲームを堅く行いました...


☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 江場中祭 テンプレ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆
祭の御輿:http://evans.exblog.jp/ 『侏儒(しじゅ)の言葉』

難解日本語プロットでエバチュウの感性をくすぐれ!
感性に響いた作品は何作でも文豪エバチュウが激短篇小説に書き上
げるぞ!!
響かないプロットはちゃぶ台が飛んでくるかも。('^▽^')ケケケ
恐れない、恨まない、その心が大切さ!!

※ 書き上げたプロットは必ずエキサイト翻訳で、一回英語に変換後、
※ 再度英語から日本語に変換してから記事にするべし。
※ これ重要!!
http://www.excite.co.jp/world/english/

トラバ先:
http://Ders.exblog.jp/tb/1235400

江場中祭実行委員会:ダーサ(善哉)の館
〆切: 12月12日まで。
☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 江場中祭 テンプレ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆
by midnight_egg | 2004-12-09 22:08 | 祭りだ祭りだ


<< 【裏江場祭にも闖入】僕と犬とブ... 【第15回マウスでお絵かき大会... >>