人気ブログランキング | 話題のタグを見る
唐突で申し訳ないのですが
本宅に書いた記事のコピペで申し訳ありません。

いつもご訪問くださってるみなさま、本当にありがとうございます。
毎度温かいコメントをいただき本当に感謝しております。

唐突で大変心苦しいのですが、しばらくブログお休みします。
心配しないでください。
リアル多忙なだけですので。
とりあえず23日ぐらいまでの予定ですが、
少し思うところもあり、
この機会にあえてネットから離れて過ごしてみようかな、
という気もしています。

コメレス、巡回でのご挨拶もしたいのですが、
皆様の記事を読んでしまうと里心(?)が出て
ずるずると離れられなくなるのは必至ですので、
このままパタリといなくなりますね。
たいへん不義理な状態ではありますが、
どうぞお許しください。

ふらりとコメントに伺いました折りには、
また仲良くおつきあいくださいますとウレシイです。

それでは皆さま、しばしごきげんよう。

                  クレマム(midnight_egg)
by midnight_egg | 2004-11-14 22:41


<< 再開のごあいさつにかえて 【プチ整形されました】 >>