人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【プチ整形されました】

ありがとう(涙!【しりとりTB2】は相方の元へ!
まだ間に合う!【エキブロM-1グランプリ】開催中
まだ間に合う!【第16回一言ボケ選手権】開催中
まだ間に合う!【エキブロ流行語大賞】エントリー受付中



ショッカー「プチ整形計画」の全貌

おはようございます。モリタカ・チサトです。

実は本名はチサトというのですよ、私。
もちろん、嘘ですけどね。
シリーズ化のリクエストが殺到している「カリスマ美人マダム」ですが
次回は「カリスマ美人マダムは遺伝する」「カリスマ美人マダムのオドロキ収納術」
の二本立てです、お楽しみに。
(今、ノリで書いてみました。ナナコにオファー取っていません)。

ところで
悪の組織ショッカーにプチ整形をされました。どこかわかりますか?

これから24時間灰汁の手先のいや悪の手先の改造人間として
一億総カリスマ・マダム化の野望を実施していく所存です。

[ 変更時間 11/10 8:22 掲載終了時間 11/11 8:22]




掲載時間終了しましたので、もとの清潔な美人に戻りました。

・・・戻ってますよね?


【プチ整形されました】_a0034838_8282020.gif

▲「闇雲マダムえろろん」の思い出
by midnight_egg | 2004-11-10 08:22


<< 唐突で申し訳ないのですが 【カリスマ美人マダムは料理する】 >>