人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【第4回恋文祭り・届けこの想い】お相手発表!
【第4回・恋文祭り/届けこの想い】開催予告>今夜あたりにと言っておきながら
またぐっすりと夜が明けるまで眠りました、すみません。

ではさくさくっと、行きます。
お相手は遅筆で有名、ミステリ界の狂気のチャレンジャー、

上清水一三六先生です。

先生は今、第1回・上清水一三六賞 開催
てんやわんやなのに、とお思いでしょう。
ふふふ、実はちゃ〜んと前々から、
先生、編集の入江さん、
オブザーバーの激短ミステリィさんに許可をとってあったんですよ〜。
正々堂々の便乗タイアップ企画なんでございます。

参加される方はたいへんかとは思いますがいかがですか?
この際、上清水賞 への賄賂替わりとして への
気持ちを高めるためにも、
先生に恋文(ファンレター可)を書いて
思いのたけをぶつけてみては。

〆切は私が惰眠を貪っていたため半日延ばします。

9/21〔火) 21:00 まで

(この記事にTBにて参加とします。
 できれば上清水先生宅のお好きなポストにもTBしてください)


【先生の数々の偉業をおさらい】
第12話・ファン心理
第25話・叙述トリック3点セット
第31話・読者が犯人
第36話・HIPHOP的手法のミステリィ的展開
第38話・トラバでボケちゃった(上清水一三六リミックスバージョン)
(↑こちらのもとは「第35話・トラバでボケちゃった」)
第41話・新刊のご案内
第42話・夢の5.1chサラウンド
第44話・抗えぬ殺しの誘惑
第46話・WHO’S GONNA DIE FIRST?(パート2)
第53話・激痛ミステリィ
第59話・上清水一三六の新たなる野望
第62話・上清水一三六の無謀な挑戦
第65話・英国5大プログレバンド第66話・イスタンブールの地下宮殿
第69話・K家の六つ子
第76話・ボスからの指令
第79話・歴史は積み重ねられ新たな戦いが……
第80話・改訂新版
第83話・永遠の敗者
第85話・女と絵画のミステリィ
第89話・デジタル時代の新しい才能を求めて
第90話・青薔薇かをるトリビュートアルバム
第93話・上清水賞のゆくえ
第95話・Don’t Trust Over 30
第96話・極秘文書〝入江メモ〟
第107話・奴の名は〝ケン〟
第108話・推理クイズ『嘘つきは誰だ?』

【ついでに先生のライバル張退作先生の偉業の数々】
第14話・激長ミステリィ
第87話・最期の超大作
第88話・アテネ五輪連続殺人事件


↓テンプレはコチラ

*****恋文祭り、届けこの想い*****
お題の相手ブログに向ける、恋するフィクション恋文コンテスト。
そうです、この恋文は、フィクションです!

揺さぶれ、心。 あしらえ、魂。
笑いを取るも良し。 感動を呼ぶも良し。

選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
優勝者は、次回のブログ指名ができます!!

開催期間: 先着30トラバあるいは掲載から一週間。
審査員: お題ブログの製作担当者
審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!
※審査員からの返信依頼は、当座は企画元の悪魔こと、MenCが責任を持って行います。
あくまでも、フィクション恋文という姿勢を崩さないよう、
参加者の皆さんは気持ちをしっかりと持って、本気にならないように。
エスカレートして、ストーキングに走らないよう、超気をつけて下さい。暴走は厳禁です!!
※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

*******************************
※ 主催者となりました優勝者の方はヨコの会お題 「ファンです!トラバ」 とのコラボの為に
まずは最初のお題投稿を http://yokoyoko.exblog.jp/tb/626709 までトラバしてください。
※ 参加者は普通にお題のブログ向けに想いを込めた「恋文」を創作して、普通にトラバを主催者の記事に投稿して下さい。
※後はお題ブログの製作担当者が返答トラバしてくれるのをみんなで待ちましょう^^。

企画元:ダーサの遊園地
「 ヨコの会 」ファンですトラバ
by midnight_egg | 2004-09-14 05:40 | 祭りだ祭りだ


<< 【第1回・上清水一三六賞】にタ... 【第4回・恋文祭り/届けこの想... >>