人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【裏ボケ大会不参加作品】私ももう一本。
【TBでボケましょう・裏大会】への参加は
●〆切ました●
   エントリー作品一覧@裏ボケ

   非エントリー作品・TBボケ@表&裏


【三文にも値しない駄文・裏の裏編】


『トン、トン、トン』
ノックの音がした。
そしてドアを開けると・・・


自縛霊が立っていた。

年の頃は17、8?
制服かな?
違うかもしれないけど
何にせよ、制服っぽい格好。

ややはだけ気味の胸元から
ちらりと見える透けるような白い肌。

「・・・わたし・・・・
 ・・・生きている頃から・・・
 あなたのことが・・・」
蚊の泣くような声だったけど
ちゃんと聞き取れた。

語尾は空気に溶け入り
目を伏せている。

今どきの若いオンナのコにしては
珍しいようなはにかみ方。



足が消えているけど
どのあたりから
消え始めてるんだろう?









調べてみる価値はある。


* * * * * * *


『トン、トン、トン』
ノックの音がした。
そしてドアを開けると・・・


人魚が立っていた。




日の光の色をした豊かな髪が
柔らかなウェーヴを描き、
白い肩先から滝のように流れ落ちる。
海の色を映したかのような
瞳はなぜかやや潤んでいる。

小振りで形のよい乳房は
お約束通り貝殻で覆われていた。

さらに視線を下に移すと
形のいい縦長のへそ・・・
そしてその10センチほど下、
本来ならパンティのあるあたりは
虹色に輝く鱗で覆われていた。




僕は人魚の尾びれをしげしげと
見つめ、考えた。


いかな生きものであろうと
排泄はする筈ではないか?




まあ、チャレンジしてみる
価値はある。


* * * * * * *

『トン、トン、トン』
ノックの音がした。
そしてドアを開けると・・・


魚人が立っていた。





先ほどの人魚と反対だ。

上半身が魚。
腰から下が女性の裸体。

















何の問題もない。

僕は部屋へ招き入れた。


* * * * * * *

『トン、トン、トン』
ノックの音がした。
そしてドアを開けると・・・


藤岡弘、が立っていた。




まるでグリーンベレーのような
おかしな帽子を斜にかぶり、
中途半端に伸びた硬い毛が
大きな顔を縁取っている。

黒々と野性的な太い眉の間には
マリアナ海溝を彷彿とさせる
深い深い縦じわ。
まるで金華ハムのように日焼けした
二の腕が袖口から伸びている。

右手に持った捕虫網が
やけに華奢に見えた。















僕は黙ってドア横の貼り紙を指し示した。

【新聞の勧誘、訪問セールス、
 伝道、恩返し、 懸命の追跡などは
 固くおことわりいたします】


【了】




あああ゛〜〜〜。
こんなん書かないほうがマシだった〜っっ!
ううっ。もう一本。
もう一本書いてやるっ!<負けず嫌い

本編未読の方はコチラ↓です。
【TBでボケましょう・裏大会参加作】




■裏■裏■裏■裏■【裏TBでぼけましょうテンプレ】■裏■裏■裏■裏■

【ルール】
 TBボケグラチャン大会のお題の記事に対し、ウラボケ会場の記事に
 トラバしてボケて下さい。
 ただし、条件として
 1)エロである
 2)色モノである
 3)何か「色」に関することが出てくる
 の制限あり。上記3つのうちどれかをクリアしていればOKです。
 
 エントリー期限はグラチャン大会と同じ、9/10 21:00までとします。
 
 【審査方法】
 ●グラチャン大会出場者任意の投票による。
 
 ●参加条件は歴代チャンプ以外のすべてのブロガー。
  TB人数制限はありません。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

 ★会場   (やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/ ) 

 企画元 ぶちまけ部屋     http://moufu1.exblog.jp/
     やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/        
     MS.POKERFACE    http://sivaxxxx/exblog.jp/     

 協賛  毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
   
 ★グラチャン大会へのご投票もお忘れなく!
裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■
by midnight_egg | 2004-09-09 16:13 | トラバでボケましょう


<< グラチャン大会&裏ボケいよいよ... 【裏ボケ大会】も残すところあと一日! >>